8月 27, 2009

メタトレーダーで再開

FXキングの取引が先週でとうとう終了。
これを機にメタトレーダーに移行してみることにしました。
フィボナッチアークとはしばしお別れとなります。いろいろ探したのですが、DealBookほどの使い勝手のいいフィボナッチアークがないんですよねー、チャートは安定しているし・・。アークはいいツールだと思うんですが、なせここまで他社は適当な扱いをしてるのか・・メタトレーダーにもアークはあるんですが、同じ名前でもかなり勝手が違い、正味別物です。他社のチャートシステムのもほとんど使えない。
ということで、フィボナッチアークの使用をやめて別の手法を試してみます。
今週から再開します。


-- iPhoneから投稿
Share:

0 コメント: