6月 15, 2009

iPhoneアプリ "FX360"




FX360.comからiPhoneアプリ"FX360"がリリースされてました。名前から分かるようにFX360.comはGFTの関連サイトです、といっても今回のアプリはdealbookのiphone版でありません、FXに関連する情報を発信するアプリです。リアルタイムレート、アナリスト予想、コメンタリー、ニュース、いろいろあるみたいです。
ただし日本語対応はなく、全部英語なので私はほとんどわかりません。分かるのは数字と絵だけですが(笑)、それでもなかなか重宝するアプリです。

まずレート表示、為替レートに限らず重要な関連市場のレートも表示されます、NYダウは勿論、原油や金のレートも出ます。



アナリスト予想も矢印だけはわかります(笑)。





ターゲットは1.3803、1.3453と言ってますね。来週のユーロドルは下がるようですね。



iPhone3G Sになったらチャートアプリも出てこないかな。

FX360(App Store) 無料

-- iPhoneから投稿
Share:

0 コメント: